【重要】blogリニューアルします!!

【大切なお知らせ】

突然ですがblogがリニューアルします!!!

今日からの続きは新blogで更新していくので、ぜひブックマークしてね❤ヽ(ΦωΦ)ノ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【新サワblog】
http://s.ameblo.jp/sawaald/

 

 

image

さぁ、ついにツアーもスタートしました★☆

in沖縄

俺達の戦いはこれからだ!!!

とゆーわけで、こちらのサワblogもご愛読ありがとうございましたm(._.)m
ワードプレスさん暫くお世話になりました!!

そしてリニューアルしますが今後ともサワblogを宜しくお願いします★

 

ALDIOUS サワ

間もなくツアー開始!!

と、その前に秋葉原サイン会のあと、再び大阪に戻ってました(^o^)/

それは何故かと言うと………

 

 

X JAPANのライブを見に行くためです!!!

image

大阪の友人が私の分までチケットとってくれたので急遽観に行けることになったのです!(o*^^*)o
ええやろ~(笑)

 

X JAPANさんのライブを見るのは私にとって人生初めてなのです!!
自分がバンドを知った時には既に1度解散されていたので、hideさんが生前でご活躍されていた頃に見れなかったのが悔しいとも思います(T_T)

ちなみにTAIJIさんが生前ご在籍のTSPさんと数年前に、ALDIOUSが共演させて頂いたことがありました!

音源を聴いたり、コピーなどはよくやってて、私にとって憧れかつ伝説のバンドさんなのです…
その伝説を今この眼で目撃できると言うね(TωT)

初めての生X JAPANのライブに大興奮せずにいられません!!

 

しかもなんとこの日のライブはフラッシュ無しなら携帯・スマホでの写メ撮影がokとの事♪
(普段は基本撮影しちゃダメですよ!)

 

そんな中から何枚か………★

imageステージ!!

imageな、生YOSHIKI氏…オーラが凄すぎる!!
ドラムセットごと上にせり上がっていく!(ノ゜Д゜)ノ
そしてピアノの旋律が美しい♪

MCでとてもよくお喋りになるのがちょっと意外でした。
Toshlさんと二人でのトークに和みました。

 

憧れのXジャンプや『we are X!!!』に参加できたのが天にも舞い上がる気分です(笑)
飛びまくり叫びまくりでまたある意味で喉ガラガラ。
そして紅の時の銀テープならぬ紅テープを記念に持って帰ってきたよ(*^^*)ノ~

 

もうとにかく感動しすぎて、涙で明日が見えない!!(;ω;)image

気分は、紅に染まったこの俺を慰める奴はもういないって感じですよ!!

 

そんな最大級の刺激を受けた、今日この頃………

 

リハやゲネプロを重ね

我々ALDIOUSもいよいよ12日の沖縄を皮切りにツアースタートです!!

私達もいつかあんな風に人々に感動をあたえるライブができるようなバンドになりたい!!

そう強く思うのでした(^-^)

それではツアー20本、張り切って行きましょう★☆
待っていて下さいヽ(ΦωΦ)ノ

 

image

 

まずは初上陸の沖縄で宜しくお願いします★

今日は旅支度…沖縄はあったかそうやしどんな格好していけばいいか悩むなぁ(゜~゜;)

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

秋葉原。

image

本日は新ユニット、【ポテト娘】のデビュー記念サイン会in秋葉原に沢山のご来場頂きありがとうございました!!!

 

 

 

…じゃなかった!

image

タワーレコード秋葉原店さんでの、ALDIOUSのサイン会にご来場頂きありがとうございました\(^o^)/

昨日の大阪、今日の秋葉原と久しぶりに皆様にお会いできて楽しい時間を過ごせました♪♪
なので開始から3時間以上経ってたらしいですが、全然気付かなかったぐらい(笑)

しかし本日のサイン会は、ボーカルのRe:NOが体調不良で欠席でした…m(__)m

楽しみにしてくれてた方、本当に申し訳ございません💦
4人でRe:NOちゃん分まで魂を背負って書きまくったぜ!!
Re:NOちゃん早く元気になってね(>_<)

 

 

サイン会前にはお騒がせしているアルトラと初対面してきました!!

image

こ、これが実物…!

でかーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

image

運転席にまで乗せてもらっちゃいました★
似合うやろか~!?(笑)

 

image

運転席は思いのほか広かったです。
このままツアーまで回れてしまいそうな気がする!(大型免許持ってないけどw)

皆のサインもアルトラに入れてきたよ♪

 

このALDIOUSトラック、明日でついにラストになります(ΦωΦ`)

12~16時 新宿
16~19時 渋谷・原宿
が明日の走行スケジュールです✨

まだ見てないって方はラストチャンスにぜひ見てきて下さいヽ(´▽` )ノ

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

大阪。

さわぽです(ΦωΦ)ノ

昨日、今日と久々に大阪に帰ってきました!!

大阪の皆ただいまー★

 

imageねこっちも元気そうやったよ(*^^*)
前回できてた十円ハゲも治ってこの通り2323!良かった♪

 

そして今日は、トキマリナサワでサイン会前にCDショップへご挨拶めぐりにも行ってきました★

image地元大阪のCDショップさんには自分がよく行ってた店や、デビュー前からお世話になっている店もあるのでこうやってご挨拶できるのは嬉しいですね!

貴重な過去のフライヤーやポスターが飾ってあったりして何だか懐かしい気分に\(^o^)/

 

image番外編!!KISSと★

 

imageコメントカードとポラ★

image移動中の三人組★

コメントやサインなども書いてきたから是非お店に遊びに行ってみてね~✌✨

 

そしてその後は5人合流してタワーレコード梅田大阪マルビル店さんでのサイン会★☆

image久しぶりの大阪サイン会でした(´ω`)ノ
お久しぶりの方に、初めましての方も結構いたかな♪
ご来場の皆様ありがとうございました★

あっとゆーまの大阪でしたが、さっき東京に戻ってきて明日はタワーレコード秋葉原店さんでサイン会です!

そちらも宜しく~!!!

 

image

No Music No Life

 

いや、言ってみたかっただけ(笑)

おやすみなさい(ΦωΦ)ノ

 

 

🐱お知らせ🐱
●アルディアスの新ファンクラブ「Real-dious」が発足いたします!お申込み受付は12月7日(月)18時から開始いたします。詳細はオフィシャルホームページまで!

●ニューアルバム『Radiant A』に収録の楽曲から、NEW PV「THE END」のプレミア・ショート・ヴァージョンを緊急公開!
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0WeM6vtYqTc

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

NEWベース!!!

先日発売したムック本を読んで頂いた方はもうご存知かもしれませんが、そろそろ【あの子】のご紹介もしないといけませんね(^o^)/

 

とゆーわけで今回は新兵器がブログ初登場!

 

そう、以前Twitterにちょろっと書いたけど、

Newベースが完成したよー!!(≧▽≦)

 

じゃーーんっ!!!

 

image

image

ESP STREAM サワverです!!

私の大好きなミントグリーンのこだわりのカラーリングを再現して仕上げて頂きました(*^^*)v
これでメタル弾くとは思わんぐらい、ポップで可愛いでしょーふっふっふ❤

 

image

ちなみにハードケースまで緑で作って頂きました(笑)
ESPさんありがとうございます!

こんだけ機材までメンバーカラーでわかりやすいと、間違える事もなくていいですねヽ(ΦωΦ)ノ

 

実はNewベースの名前ももう前から決めてあるねん…!

 

その名もWAKAME !!!!

 

です(^ω^)

image

そう、タラちゃんとWAKAME。

※あくまで某磯●家とは関係ありません(^ω^)

 

タラちゃんとは見た目もサウンドもまた違ったキャラで、どっしりとした太い低音が特徴のワカメ♪
今度のツアーからのお披露目となります(*^^*)
お楽しみに★☆

 

タラちゃん『新しく仲間入りした、WAKAMEお姉ちゃんも宜しくですぅー!』

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

Aldious Sawa Official Blog