ひゃっ☆はぁ

4月ですよ!
春ですよ!
花見しに行きたいー!
なのに毎日雨って何ですかこれ(´・ω・`)ショボーン
ってことで
お家で朝っぱらから、ごきげんにAldiousの曲歌いながらベース弾いてるサワです(笑)
近所めーわく!?(゜д゜)
ライブでは今回は私がコーラスを任されてるんですが、ついでに歌が上手くなり
たいわん
で、で、でもきっと某Y氏よりはマs(ry
‥ゲフンゲフン!!
いやいやいや、なんでもないっすよ(^ω^)
今日はこれから某所でよっしーと待ち合わせなのです~
んぢゃね★
※引き続き、拍手コメントへのお返事※
ヤンセン様>
初めまして♪
そーです!ビデオも撮ってましたよ(´▽`)ノ
4日はお待ちしてます いしかわ様>
覚えてて下さって嬉しいです!
きっと抑えきれない変な人オーラでも出ていたのですね(笑)
またライブでお会いしましょう ありがとうございますo(^o^)o