深夜に登場!

泣く子も黙る丑三つ時……はい、深夜に出るのはお化けとALDIOUSです!

昨夜はNACK5にて絶賛レギュラー放送中の「Aldiousの嬢RADIO」、そしてその前後の番組までにもゲストとして深夜にどどーんと生出演させて頂きました~★

良い子は寝る時間やのに聴いてくれた皆さんありがとうo(*^^*)o

image

そしてパーソナリティの松浦さん!
長時間パーソナリティをやってらっしゃる方用のお夜食のバナナを私に恵んで下さった、神のような方でした(^p^)(笑)

お便りをくれた方もありがとう♪
もう1度言う、諦めないで!

そんなこんなで生放送はいつも以上に緊張したけど楽しい時間であっとゆーまに感じました★

 

終わったら深夜とゆーか早朝\(^o^)/

深夜は冷え込むやろうと思って、今年の誕プレでメンバーに貰ったコートを着てきて正解でした❤

image

あったか~い!!!
メンバーの愛もあったかい(TωT)

毎年12月まではコートを着ないと言うマイルールがあり勿体ぶってたんですが、もうすっかり寒くなってきたもんね(´Д`)

 

そしてラジオの前には取材と事務所でポスターやポップにサイン大会もありました!

image

image

アルバム完成品がついに我が手に!!!
あと2種類も近々あがってきます(^-^)

真ん中のはTOWER RECORDSオリジナル特典の「Aldious“RADIO A”」
めっちゃボリュームある、5人のここでしか聴けないトークが収録されてるよ(笑)

今更やけど現物を見るとついにアルバム発売されるんやな~って実感わいてきました(ΦωΦ)

 

発売まであと1週間!!!

 

発売を記念したサイン会などのイベントも決まっていますので、ALDIOUS HPをチェックしてね★

HPも黒ドレス仕様です👀

image

ではでは皆さん、風邪などひかぬよう気を付けていきましょう!

 

★さわぽへメッセージはこちら☆