ばたばたばた。

タイトル通り、アルバム発売そしてツアーに向けて本格的に忙しくなってきたよーヽ(ΦωΦ)ノ

そんな中、先日27日は我らのお父さん兼お母さん的ハイパーリーダー!!!

よっしーの誕生日をリハ後にお祝いしました(*^^*)

image

はっぴーばーすでーよっしー❤❤❤

こちらのケーキ、機材を片付けにいった隙に、上の部分だけが綺麗になくなってスポンジだけが我々に残されていましたΣ(ノ゜▽゜)ノ

流石、ハイパーリーダー!(笑)

 

そして、昨日は急遽のPV撮影★
先日も撮影があったので2本目です。

前日に風邪をひいてしまったアホな私ですが、何とか無事に撮り終わりました(´Д`;)

そんな命がけなPVの完成をぜひお楽しみにしていて下さい(ΦωΦ)

image

撮影が終わった楽器隊。

image

まともなヤーツ。

 

りのちゃんはボーカルの宿命とゆーか、他にもシーン撮りがあり居残りだったので………

先に撮影が終わった楽器隊4人でお台場タブルデート(!?)してきました。

image

ムーディな夜景をバックに💕

周りは見事にカップルばっかりやのに何やってるんやろう(笑)

しかも最初は2ペアに別れて写真を撮ろう言うてたんですが。。
『グーとパー』で組分けをしようとしたら、出身地ごとに掛け声がバラバラで続行できませんでしたwww

私とトッキーの大阪チームだけが唯一同じ掛け声やった(つД`)
こんなに地方で違うものやとは!!

 

image

写ってない二人も仲間に、とマリナ様の優しさが溢れる写真(笑)

 

てか、もうすぐ…………クリスマス……………かぁ(つД`)

毎年のことながら、そんな気分に浸った1129(イイニク)の日なのでした。

 

 

そして本日。

image

ラジオ収録Dayでした!
引き続き、声がらがらでドゥルドゥルしてるかもですがご勘弁を(^^;)

てか、明日からの1週間はなんとぉ

夢のALDIOUSトラックが都内を走りますよぉぉお!!!

そう、渋谷とか走ってるようなヤーツ。
いつぞやかのラジオで話してた夢の企画が実現です!!すごーい!

 

走行スケジュール

image

 

もし見かけたら是非写真撮ってツイートしてくださいo(*^^*)o
めっちゃ楽しみ!!!!

 

☆さわぽへメッセージはこちら★