本日発売!!Radiant A

ついにこの日がやってきました\(^o^)/

 

本日12月2日はニューアルバム「Radiant A」の発売日です!!!!

image

新ドラマー“Marina”加入後の第一弾アルバム!
しかしALDIOUSとしては早くも5枚目となるアルバム『Radiant A』(ΦωΦ)v

ALDIOUSの個性と今がぎゅっと詰まった作品になっていると思います★
私の作詞作曲した曲も入ってるよ~ヽ(´ω`)ノ

ぜひ、お店で見かけたらゲットしてみてください✌✨
そして、いっぱい聴いてくれると嬉しいなぁ(*^^*)

 

そして早速のゲット報告もどんどん頂いてますよ~!!
アルトラの目撃ツイートもありがとう❤

image

おぉ。。ほんまに街中を走ってる!(笑)

私達はスタジオに籠ってたので、見れた皆を羨ましく思いながらも休憩時間に楽しく眺めていました(´ω`)

 

そ   し   て

以前告知した

丸ごと一冊ALDIOUS、ムック本『ULTIMATE ALDIOUS』も同じく本日発売です\(^o^)/

image

今日はALDIOUS祭りやぁああ☆★

とゆーわけで、色々と書きたいこともあるけど少しづつ更新していこうかな!

 

とりあえず、このニューアルバムでなにげに私が気に入っているところが…

image

並べると実は中のCDまでメンバーカラーになっているところです(笑)

 

それでは今年残り1ヶ月になりましたが、楽しんでいきましょーーヽ(≧▽≦)ノ

image

でわでわ★

★さわぽへメッセージはこちら☆