横浜。

祝アルバム発売!!

そして、オリコン アルバム デイリーランキング初登場9位!!!

との嬉しい報告が★

わーい!!ありがとうございます❤❤(≧▽≦)

 

そんな昨日はリノサワマリナでFM ヨコハマ「Tresen+」に生出演してきましたー(^o^)

 

よーこーはーまー!!!

image

とゆーわけでやってきました、横浜。

東京からなら電車でも行ける距離やのに意外と行ったことがなくて、過去にライブで1回来たぶりかも!?(´ω`)

 

私はトレセン初登場でした♪image

「Tresen+」DJ光邦さん、とても気さくでおもろい方でしたので、楽しく食べ物の話やアルトラの話や胡蝶ノ夢話などさせて頂きあっとゆーまの時間でした\(^o^)/

聴いてくれた皆様ありがとうございました♪♪

 

その後はりのやんとバトンタッチして、マリナ様と横浜駅近辺のCDショップさんへご挨拶めぐりへ(≧▽≦)

image

こうして、お店に並んでいるCDを見ると改めて発売したぜ感がじわじわときますね!

ニューアルバム『Radiant A』を引き続き宜しくお願いします(^o^)/

 

 

そして横浜の締めは…………

image

やっぱり中華!?
かにちゃーはんとまーぼー(^p^)

中華街には行ってないけどね(´-ω-`)

中華街までは行けなかったのは残念やけど、気分はプチ横浜旅を楽しんだのでした★☆

 

さてさて、今週末は久しぶりにサイン会で地元大阪に行きますよー!!

やっほっほーい!!!
愛しのねこっちに早く会いたぁい❤(^ω^)

 

★さわぽへメッセージはこちら☆