NEWベース!!!

先日発売したムック本を読んで頂いた方はもうご存知かもしれませんが、そろそろ【あの子】のご紹介もしないといけませんね(^o^)/

 

とゆーわけで今回は新兵器がブログ初登場!

 

そう、以前Twitterにちょろっと書いたけど、

Newベースが完成したよー!!(≧▽≦)

 

じゃーーんっ!!!

 

image

image

ESP STREAM サワverです!!

私の大好きなミントグリーンのこだわりのカラーリングを再現して仕上げて頂きました(*^^*)v
これでメタル弾くとは思わんぐらい、ポップで可愛いでしょーふっふっふ❤

 

image

ちなみにハードケースまで緑で作って頂きました(笑)
ESPさんありがとうございます!

こんだけ機材までメンバーカラーでわかりやすいと、間違える事もなくていいですねヽ(ΦωΦ)ノ

 

実はNewベースの名前ももう前から決めてあるねん…!

 

その名もWAKAME !!!!

 

です(^ω^)

image

そう、タラちゃんとWAKAME。

※あくまで某磯●家とは関係ありません(^ω^)

 

タラちゃんとは見た目もサウンドもまた違ったキャラで、どっしりとした太い低音が特徴のワカメ♪
今度のツアーからのお披露目となります(*^^*)
お楽しみに★☆

 

タラちゃん『新しく仲間入りした、WAKAMEお姉ちゃんも宜しくですぅー!』

 

★さわぽへメッセージはこちら☆