秋葉原。

image

本日は新ユニット、【ポテト娘】のデビュー記念サイン会in秋葉原に沢山のご来場頂きありがとうございました!!!

 

 

 

…じゃなかった!

image

タワーレコード秋葉原店さんでの、ALDIOUSのサイン会にご来場頂きありがとうございました\(^o^)/

昨日の大阪、今日の秋葉原と久しぶりに皆様にお会いできて楽しい時間を過ごせました♪♪
なので開始から3時間以上経ってたらしいですが、全然気付かなかったぐらい(笑)

しかし本日のサイン会は、ボーカルのRe:NOが体調不良で欠席でした…m(__)m

楽しみにしてくれてた方、本当に申し訳ございません💦
4人でRe:NOちゃん分まで魂を背負って書きまくったぜ!!
Re:NOちゃん早く元気になってね(>_<)

 

 

サイン会前にはお騒がせしているアルトラと初対面してきました!!

image

こ、これが実物…!

でかーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

image

運転席にまで乗せてもらっちゃいました★
似合うやろか~!?(笑)

 

image

運転席は思いのほか広かったです。
このままツアーまで回れてしまいそうな気がする!(大型免許持ってないけどw)

皆のサインもアルトラに入れてきたよ♪

 

このALDIOUSトラック、明日でついにラストになります(ΦωΦ`)

12~16時 新宿
16~19時 渋谷・原宿
が明日の走行スケジュールです✨

まだ見てないって方はラストチャンスにぜひ見てきて下さいヽ(´▽` )ノ

 

★さわぽへメッセージはこちら☆