カテゴリー別アーカイブ: ブログ

淀川花火★

今日は大阪ではおなじみの淀川花火大会!! 毎年、G∀LMETのみっき~といってるやつね(笑)
今年は皆忙しそうやし無理かな~と思ってたら、ちょうど友人に誘われたんで淀川花火いってきたぜー!!ニコニコ打ち上げ花火 今回はいつもとは違うエリアでみました★
ちょっと遠目やけどきれいに見えたよ\(^o^)/

たーまやー!!!! しかし花火がクライマックスになるにつれて、私の目の前で見ていたカッポゥも盛り上がってきおって。。。(爆)
ちゅっちゅちゅっちゅキスマークしよるから目のやり場に困った( ̄∀ ̄;)(花火見てたら視界に入る笑)
ハレンチなー!!!!!
そんなこともありましたが、今年も花火が見れてよかったねこへびキラキラ
多分、今年最初で最後の浴衣姿です(ФωФ`)
ところで話は変わるけど、アメブロのピグなるものを作ってみました★
$Aldious Bass サワofficial blog さわぽと不思議なにゃん★ぶろぐ
似てる??笑
$Aldious Bass サワofficial blog さわぽと不思議なにゃん★ぶろぐ
さわ、よし、あると、ときが集合ラブラブ 皆、似てるな!!!(笑)
あとはリノさんカモン( ´艸`)
ちょっとはまってしまいましたべーっだ!

忘れてた!

書くの忘れてた(笑)
他メンバーも書いてるけど、今まであった拍手コメントの機能がなくなったので。。
かわりにPC版TOPかブログ情報にある『★さわぽへメッセージはこちら★』ってとこからお気軽にブログについてとか、そうじゃなくてもコメントなど下さいな\(^o^)/
私もこれないと寂しいし(ФωФ`)
あと今までのブログも残しておくのでこちらから読めます~ねこへび ↓↓↓↓↓↓
旧ブログを見る
とりあえずアメブロの使い方がまだ馴染めんから模索中!!(笑)

新メンバー発表!

本日、オフィシャルHPにて発表されましたが…
とっっても嬉しいお知らせがありますドキドキドキドキ ALDIOUSに新ボーカルとしてRe:NOが加入決定しました!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイワーイ
まずは前回の発表後、沢山の応援メッセージを頂いてありがとうございますm(__)m
その声に支えられて私達も前向きに活動の準備を進めてきました!
その結果、早くもおかげさまで無事に強力な新メンバーに出会えることができました(≧ω≦)
新ボーカルのRe: NOさんは音楽にモデルに舞台にと、色んな方面で活躍されている方で同性として憧れるようなめっちゃエネルギッシュでカッコイイ女性です★
そんな強力な新メンバーを迎えて、今日から新生ALDIOUSとして始動しますビックリマーク この5人でこれからどんなALDIOUSになっていくのかドキドキがいっぱいですドンッ 益々パワーアップしていけるように私も頑張るでーぃ(^з^)-☆
これからもALDIOUSを応援宜しくお願いします★☆
衣装も新衣装でばっちりチョキ

早く皆に会いたいなーラブラブ! あ、あとブログがこちらのアメブロにリニュアルしました\(^o^)/
これからはこちらをチェック宜しくです目 頑張って更新するよ~(笑)