カテゴリー別アーカイブ: 未分類

★お引っ越しました★

新メンバー加入、HPリニューアルに伴いブログもお引っ越ししました(`・ω・´)
新しいブログはこちらからどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓
新ブログ
これまでの記録としてこちらも残しておきますので、たまに遊びにきてね〜(´▽`)ノシ
でわでわ★

ゆにば!(後編)

お待たせしました!
ひきつづき、ユニバ日記後編です\(^o^)/
ただいまユニバでは漫画『ワンピース』とのコラボ中なんです 園内の一部のゾーンもこのとおりワンピ仕様 ほら、偽ルフィがおった(゜ロ゜)
ブルックもおった こんなコラボメニューも(≧ω≦)
ワンピース好きならたまりまへんなぁ★
一緒に行った友人がワンピ大好きな子でルフィの麦わら帽子をつけて、チョッパーのポップコーンバケツを抱えて大満足そうでした(・ω・)
良かったね 場所は変わってスヌーピースタジオ Kids向けのコースターとかあったけど、やっぱり怖そうで写真だけ撮って戻ってきた←
ジュラパエリアも今回は写真だけ…
さっきから怖い怖い言うて全然乗り物のってないやん(笑)
。。と思ってバックトゥザフューチャー行ってきました(ФωФ`)
これ乗れるならコースター乗れるんちゃうの!?と思うやろうけど…
実際に高いところ高速で走ったりするのと、バーチャル体験的なものは違うのよ!!
だって目をつぶればその場で動いてるだけやもの だから強気で薄目をあけながら乗りましたよ(笑)
でも正直怖かった。ふらふらや。
しかも同乗者カップルばっかりやったこのやろー
その後もバックドラフトでは絶叫マシンやお化け屋敷とは違った火災の恐怖を味わったり、ジョーズでクルーのお兄さんの演技に笑わされたり、園内を色々回って暗くなる前に帰りましたが結局絶叫系は乗れずじまいでした(´・ω・`)
まあ平日やから20分〜40分待ちとかでサクサク行けたけどね!
ビビリな私でもユニバはじゅうぶん楽しめる 今回一番楽しかったのはイベント、ウォーターサプライズパーティーかな!!!
皆で水を掛け合うねんけど、自ら特攻していってびしょびしょなりました 一番前で見てた人なんかプールからあがったみたいになってたよ(笑)
アトラクションやイベントで水かかってもむしろ涼しいのが夏の強みやね(>▽<)
そんなこんなで夏のユニバ体験でした 聞く話によると秋はバイオハザードやジェイソンとのコラボらしいです!!
ハムナプトラのマミーミュージアム第二弾もあるとか。。。。
絶対怖いやん!やばいやばい!( ̄□ ̄;)
でも…勇気が出たら行きたいなぁ(^o^)

ゆにば!(前編)

久しぶりのブログ更新です 昨日、ユニバことUSJことユニバーサルスタジオジャパ~ンに行ってきました!!(ФωФ`)
今回はその様子をお届けします★
過去に二回ユニバ行った時は運悪く雨ばっかりやったんやけど、今回は快晴の炎天下の中でした それはそれで…ひぃ~(*_*)
しかも夏休み前の平日の狙ったはずやのになんで人多いんや!なんで子供がここにいる!(笑)
と思いながらも、とりあえず夢の世界へれっつGo\(^o^)/
ビビりな私なので、まずは刺激の少なそうなアトラクションから(・ω・)
『シュレック4Dアドベンチャー』
これが初めて入ったけどKIDS用やと思ってなめてた!!(笑)
4Dの技術と座席の動きや水で、かなり大迫力でした!!!
てか、もうすでに怖かっ…(爆)
(いや、面白かったし世間的にはけして怖いものじゃないと思うんで安心してお子様も入ってください(^^;))

夕方からはセサミストリートになるよ★(そっちは大丈夫やった)
この日は絶叫マシーン大嫌いな私も、ETの跡地にできたスペースファンタジーとかにチャレンジしてみようかな〜とはりきって来たはずが…
この調子じゃ絶対無理\(^o^)/
ALDIOUS メンバーがよく、遊園地いったら私を張り付けて絶叫マシン乗らすとか言うてるけどマジ勘弁してください←
思わぬ刺激にびっくりしながらも、次に向かったのはスパイダーマン!
これは刺激強いけど、いつも乗るほど大好きやねん 絶対おすすめ!
でもかなり目を閉じてるよ(笑)
園内をうろうろしている道中に、こないだまでやってたハムナプトラのお化け屋敷の建物がありました これも興味はあってんけどな~
イムホテップじゃないほうなら入れたかもしれんのにな~
やってないんならしゃあないよね〜(ФωФ)(笑)
うん、よかった…!
建物にはこんなものもありましたよ。
芸能人の手形の数々[emoji:i-88]
ベッキー氏
ドリカム吉田美和氏
西川貴教氏
キャメロン・ディアス氏
合わせみると皆、手が大きい!
いやサワ・ディアスの手が小さいのか(笑)
更にうろうろしていると外で何かイベントやってる エルモと新しいキャラクター(名前忘れた)が踊ってる かわいいね!!短い手足で踊ってるの見ると癒された でもこの炎天下、中の人も大変やろなあ←
と思いながら見てました 長いので後編に続きます(笑)

発表…。

ALDIOUSオフィシャルHPにて、本日発表されましたが
この度、Vo.Ramiが体調不良でのドクターストップのため脱退することになりました。
改めて、ALDIOUSを応援してくれている皆様にこんな悲しいお知らせをする事になって本当にごめんなさい…m(__)m
これまでRamiちゃんは体調不良を抱えながらも、一生懸命に頑張ってくれました。
私達も支え合って、この5人で何とかやって行けるようにと努力しました。
でもこれ以上は危険とのことで、話し合い「脱退」と言う結果になってしまったのです。
私達自身すごくショックですし、もちろんRamiちゃんのいないALDIOUSなんて想像できなかった。
でも何よりRamiちゃんにこれ以上無理はさせられない…しっかり療養して元気になって欲しい…と言う思いから、本人の意思を尊重しました。
人の人生も、バンドも、色々なことがあって常に形を変えて行くけど…それでも積み重ねてきた日々だけは変わらないですよね。
5人で過ごした日々はこれからも永遠で、何にも変えられない宝物です(>_<)
Ramiちゃん…本当に本当にありがとう、お疲れ様!
Ramiちゃんの歌声、詞、世界観すべてが私は大好きです[i:63903]
本当に彼女は今までもこれからもずっと唯一無二の最高のALDIOUSのボーカリストだと思います。
だから病気なんかに負けず、絶対いつかまたステージで歌って欲しい…!
そう願います。
そしてもちろん、私達もここで立ち止まるわけには行きません。
Ramiちゃんの残してきた想いを継いで、彼女の分までこれからまた頑張ります!!
なのでこれからもRami、ALDIOUS共に応援宜しくお願いしますm(__)m
ALDIOUSの今後の活動については、また随時HPでお知らせしていけたらと思いますのでチェック宜しくお願いします!!
サワ

さわぽとすまぽ。

【前回までのあらすじ】
人知れず念願のスマホを手に入れたサワは浮かれていた。
同じ頃、なんとよっしーまでiPhoneを使い始めていたと言う衝撃の事実も知らず…!

とゆーことで引き続き、スマホ話だす~ヽ(ΦωΦ)ノ
スマホといえば豊富なアプリ!を今回は色々使って遊んでみたよ★
とりあえず、スマホの中の二次元美少女にタッチすると
「いや~んあんまり触らないでぇぇん
的な会話をしてくれる萌え系アプリばっかりとってたんですが、メンバーに「女の子が使うアプリじゃない!」と言われてしまいました(爆)
じゃあどんなんが女の子の使うアプリなのか(゚ε゚)
今はひたすら、なめこ栽培するのにハマってるけど。
なんか他におもろいのないかね~…と漁っていたら写真をゾンビ化させるアプリなんてのを発見!
これが結構おもろい こんなんなるねんΣ(;°Д°)
(※グロ注意)
さわぽゾンビ
さわぽゾンビが現れた お前をぽにょにしてやろうか~
まるでバイオハザードの世界(((°Д°;)))
皆の写真をゾンビ化させては遊んでます(笑)
あと、お絵かきアプリを使ってスマホでお絵かきもしてみました(。・∨・。)v
ここで、ようやくお茶か何かのオマケでgetしたタッチペンの使い道があるじゃないの 以下、さわぽにょ画伯のらくがき集(笑)
ガチ●ピンとム●ク
ガチ●ピンとム●ク
にゃー
にゃー
ヨ●シー(改
ヨ●シー?(笑)
こんなものを電車の中で恥ずかしげもなく描いてたわけで←
なかなかスマホライフ楽しんでます!!
この前、在兎パイセンにもオススメアプリと使い方教えてもろーたしね(^^)v
他にも何かおもろいのあったら教えて下さい\(^O^)/
ではでは