なうでやんぐな

ALDIOUS一同、流行にノってツイッター始めてみました♪
登録してみたはいいが、皆して使い方がまったくわからんかったので
スタジオの休憩中に必死に初心者4人で携帯ポチポチ(笑)
ちょっと分かって来たぞ~!
私の大好きなガチャ様もツイッターにおったんですよ。
もちろんフォローしときました★
さっそく結構ハマってしまいそうです(笑)
ツイッターやっている方はALDIOUSメンバー探してみて下さいね[emoji:i-179]
それでは、おやすみなさい[emoji:i-101]
明日はメタルセッションでメガデス弾いて来ます♪(≧ε≦)
※拍手コメントのお返事※
いしかわ様>最近、携帯壊れてたので大丈夫です(笑)そうです!まさに猫界のツンデレなのです[emoji:i-237]
ヤンセン様>花粉症もアレルギーも本当に辛いですね(>_<)ヤンセン様はとてもデリケートなんですね[emoji:i-201]
かわりに写真で癒されて下さい[emoji:i-101]
ごり道様>めっちゃお久しぶりです★☆これからも頑張りますので色々チェック宜しくお願いしますね♪
ありがとうございました(^▽^)

ぬこにまみれてパン工場にジ○ムおぢさんな週末

暫く放置プレイしてごめんなさい!(>д<)
今週末は行きつけの猫喫茶に行って、日々の疲れを癒されてきましたよ!
猫喫茶ってなんぞ?って方もいるかもだから
説明しよう メイド喫茶にメイドさんがいるように、猫喫茶には十何匹という猫がおもてなし!
ぬこまみれ
更に美味しいドリンクも飲めてほっと一息
かわゆいドリンク
まさに都会に生きる我々のオアシスなのであ~る!!
ただし猫アレルギーな方は注意(笑)
特に私のお気に入りはこの子です(≧▽≦)
むぎちゃん
なにがお気に入りって、
丸い顔と短い手足
実家の愛猫のねこっちに似ているのと
私が触ろうとすると容赦ないネコパンチをくらわされる所ですww
あ~かわいい(≧▽≦)
またくるね D1003394.jpg
あ、くるなって顔してますね(゜▽゜)
そして土曜はAldiousのスタジオ後に、4人で美味しいオムライスとシュークリーム食べて
パン工場に行ってきました(^^)
ライブハウスなのでジ○ムおぢさんはいなかったですがw
皆で刺激を受けてきました★
楽しい週末やった♪
そう言えばHMV onlineさんではラミちゃんに引き続き、よっしー、更に動くラミちゃんとどんどん更新されてますよ!
http://www.hmv.co.jp/serialnews/aldious/
チェックしてね♪
でわでわ

お花見♪

嵐山
桜
京都嵐山までお花見に行ってきました 満開です 桜ソフト
これは私の大好きな桜ソフト 春に京都いったらいつも食べてます オイシーヨ(゚∀゚)
京都最高!
※拍手コメントのお返事※
いしかわ様>
先日はありがとうございました(^o^)
わざと‥と言うことにしときましょうかw
らみたん力持ちですね!またお待ちしています♪
ヤンセン様>
先日はありがとうございました!
バッチリ決まってましたか~?(。・ω・。)
お姫様だっこは女子の憧れです♪
りなひめか様>
メタラーのお花見は楽しめましたか(^o^)
また東京でお会いしましょう♪
のり様>
大活躍できるように頑張りますw

よっしーですが何かw

ライブも終了です!
ご来場頂いた皆さま、対バンさま、スタッフさま、ありがとうございました♪
新生Aldious初ライブってことで昨日はとても緊張しましたよ(>_<)
色々あったけど。。ベースソロ前にラミたんが
「よっしー!!!!」
って、それはもう勢いよく叫んだのはみんな動揺した模様です(笑)
そんなこんなで新たなるスタートをきったAldious!
まだまだこれから頑張りますので宜しくお願いします★
次のライブはまた先ですが、早くやりたいなぁ(^ω^)
でわでわ
おひめさまだっこ
写真:どーゆー図かと言うとラミちゃんにお姫様抱っこしてもらいました(笑)

本日は撮影!

本日は撮影です
撮影中
撮影中2
こんばむわ★
先ほど撮影を終えたAldious一行です!!
みんな頑張った♪
素敵な写真になったらいいな 明日はいよいよライブだし、なかなかハードすけじゅうるな週末ですわ(゚o゚)
でも楽しみだぁ(≧∀≦)
それではまた明日、お会いしましょう♪
でわでわ

Aldious Sawa Official Blog