横浜。

祝アルバム発売!!

そして、オリコン アルバム デイリーランキング初登場9位!!!

との嬉しい報告が★

わーい!!ありがとうございます❤❤(≧▽≦)

 

そんな昨日はリノサワマリナでFM ヨコハマ「Tresen+」に生出演してきましたー(^o^)

 

よーこーはーまー!!!

image

とゆーわけでやってきました、横浜。

東京からなら電車でも行ける距離やのに意外と行ったことがなくて、過去にライブで1回来たぶりかも!?(´ω`)

 

私はトレセン初登場でした♪image

「Tresen+」DJ光邦さん、とても気さくでおもろい方でしたので、楽しく食べ物の話やアルトラの話や胡蝶ノ夢話などさせて頂きあっとゆーまの時間でした\(^o^)/

聴いてくれた皆様ありがとうございました♪♪

 

その後はりのやんとバトンタッチして、マリナ様と横浜駅近辺のCDショップさんへご挨拶めぐりへ(≧▽≦)

image

こうして、お店に並んでいるCDを見ると改めて発売したぜ感がじわじわときますね!

ニューアルバム『Radiant A』を引き続き宜しくお願いします(^o^)/

 

 

そして横浜の締めは…………

image

やっぱり中華!?
かにちゃーはんとまーぼー(^p^)

中華街には行ってないけどね(´-ω-`)

中華街までは行けなかったのは残念やけど、気分はプチ横浜旅を楽しんだのでした★☆

 

さてさて、今週末は久しぶりにサイン会で地元大阪に行きますよー!!

やっほっほーい!!!
愛しのねこっちに早く会いたぁい❤(^ω^)

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

本日発売!!Radiant A

ついにこの日がやってきました\(^o^)/

 

本日12月2日はニューアルバム「Radiant A」の発売日です!!!!

image

新ドラマー“Marina”加入後の第一弾アルバム!
しかしALDIOUSとしては早くも5枚目となるアルバム『Radiant A』(ΦωΦ)v

ALDIOUSの個性と今がぎゅっと詰まった作品になっていると思います★
私の作詞作曲した曲も入ってるよ~ヽ(´ω`)ノ

ぜひ、お店で見かけたらゲットしてみてください✌✨
そして、いっぱい聴いてくれると嬉しいなぁ(*^^*)

 

そして早速のゲット報告もどんどん頂いてますよ~!!
アルトラの目撃ツイートもありがとう❤

image

おぉ。。ほんまに街中を走ってる!(笑)

私達はスタジオに籠ってたので、見れた皆を羨ましく思いながらも休憩時間に楽しく眺めていました(´ω`)

 

そ   し   て

以前告知した

丸ごと一冊ALDIOUS、ムック本『ULTIMATE ALDIOUS』も同じく本日発売です\(^o^)/

image

今日はALDIOUS祭りやぁああ☆★

とゆーわけで、色々と書きたいこともあるけど少しづつ更新していこうかな!

 

とりあえず、このニューアルバムでなにげに私が気に入っているところが…

image

並べると実は中のCDまでメンバーカラーになっているところです(笑)

 

それでは今年残り1ヶ月になりましたが、楽しんでいきましょーーヽ(≧▽≦)ノ

image

でわでわ★

★さわぽへメッセージはこちら☆

ばたばたばた。

タイトル通り、アルバム発売そしてツアーに向けて本格的に忙しくなってきたよーヽ(ΦωΦ)ノ

そんな中、先日27日は我らのお父さん兼お母さん的ハイパーリーダー!!!

よっしーの誕生日をリハ後にお祝いしました(*^^*)

image

はっぴーばーすでーよっしー❤❤❤

こちらのケーキ、機材を片付けにいった隙に、上の部分だけが綺麗になくなってスポンジだけが我々に残されていましたΣ(ノ゜▽゜)ノ

流石、ハイパーリーダー!(笑)

 

そして、昨日は急遽のPV撮影★
先日も撮影があったので2本目です。

前日に風邪をひいてしまったアホな私ですが、何とか無事に撮り終わりました(´Д`;)

そんな命がけなPVの完成をぜひお楽しみにしていて下さい(ΦωΦ)

image

撮影が終わった楽器隊。

image

まともなヤーツ。

 

りのちゃんはボーカルの宿命とゆーか、他にもシーン撮りがあり居残りだったので………

先に撮影が終わった楽器隊4人でお台場タブルデート(!?)してきました。

image

ムーディな夜景をバックに💕

周りは見事にカップルばっかりやのに何やってるんやろう(笑)

しかも最初は2ペアに別れて写真を撮ろう言うてたんですが。。
『グーとパー』で組分けをしようとしたら、出身地ごとに掛け声がバラバラで続行できませんでしたwww

私とトッキーの大阪チームだけが唯一同じ掛け声やった(つД`)
こんなに地方で違うものやとは!!

 

image

写ってない二人も仲間に、とマリナ様の優しさが溢れる写真(笑)

 

てか、もうすぐ…………クリスマス……………かぁ(つД`)

毎年のことながら、そんな気分に浸った1129(イイニク)の日なのでした。

 

 

そして本日。

image

ラジオ収録Dayでした!
引き続き、声がらがらでドゥルドゥルしてるかもですがご勘弁を(^^;)

てか、明日からの1週間はなんとぉ

夢のALDIOUSトラックが都内を走りますよぉぉお!!!

そう、渋谷とか走ってるようなヤーツ。
いつぞやかのラジオで話してた夢の企画が実現です!!すごーい!

 

走行スケジュール

image

 

もし見かけたら是非写真撮ってツイートしてくださいo(*^^*)o
めっちゃ楽しみ!!!!

 

☆さわぽへメッセージはこちら★

深夜に登場!

泣く子も黙る丑三つ時……はい、深夜に出るのはお化けとALDIOUSです!

昨夜はNACK5にて絶賛レギュラー放送中の「Aldiousの嬢RADIO」、そしてその前後の番組までにもゲストとして深夜にどどーんと生出演させて頂きました~★

良い子は寝る時間やのに聴いてくれた皆さんありがとうo(*^^*)o

image

そしてパーソナリティの松浦さん!
長時間パーソナリティをやってらっしゃる方用のお夜食のバナナを私に恵んで下さった、神のような方でした(^p^)(笑)

お便りをくれた方もありがとう♪
もう1度言う、諦めないで!

そんなこんなで生放送はいつも以上に緊張したけど楽しい時間であっとゆーまに感じました★

 

終わったら深夜とゆーか早朝\(^o^)/

深夜は冷え込むやろうと思って、今年の誕プレでメンバーに貰ったコートを着てきて正解でした❤

image

あったか~い!!!
メンバーの愛もあったかい(TωT)

毎年12月まではコートを着ないと言うマイルールがあり勿体ぶってたんですが、もうすっかり寒くなってきたもんね(´Д`)

 

そしてラジオの前には取材と事務所でポスターやポップにサイン大会もありました!

image

image

アルバム完成品がついに我が手に!!!
あと2種類も近々あがってきます(^-^)

真ん中のはTOWER RECORDSオリジナル特典の「Aldious“RADIO A”」
めっちゃボリュームある、5人のここでしか聴けないトークが収録されてるよ(笑)

今更やけど現物を見るとついにアルバム発売されるんやな~って実感わいてきました(ΦωΦ)

 

発売まであと1週間!!!

 

発売を記念したサイン会などのイベントも決まっていますので、ALDIOUS HPをチェックしてね★

HPも黒ドレス仕様です👀

image

ではでは皆さん、風邪などひかぬよう気を付けていきましょう!

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

Aldious Sawa Official Blog