またまたお知らせとポテト会!

続いて、またまたお知らせですぞ(ΦωΦ)ノ

 

● 「Aldious Japan Tour 2015~2016」に追加で北海道公演が決定★

2016年4月2日(土)札幌COLONYが更に追加されましたよ\(^o^)/
今回、南は沖縄~北は北海道まで飛んでいっちゃいます🐔

そして全国ツアーのチケット先行予約がALDIOUSオフィシャルHP本日11/17(火)12時~からスタート!!

 

● 12/2発売のニューアルバム「Radiant A」から、新曲プレゼント第2弾!下記リンクからフリーDL可能です!(16日から6日間の期間限定)

“One Way(SHORT VERSION)”(MP3)
http://firestorage.jp/download.cgi?act=download&key=df3ad9c3ccfe2bb7f5a5cc323e2c1ebb33c20ce1
“One Way(SHORT VERSION)”(WAV)
http://firestorage.jp/download.cgi?act=download&key=4b923bbc7f5a00d7e8ef8ea5381b70297b8012a9

またまたアルバムから大公開です(^o^)/
6日間限定なんでお早めに★

 

●CD&DLでーた最新号発売中!

image

アルディアスの最新インタビューにお馴染みのコラム、私服撮り下ろし写真など載ってます♪
こちらもチェックしてね!

 

以上お知らせでした★
最近ほんま盛り沢山ですねぇ(*^^*)

そーいえば、先日ついに念願のアレにいってきました…………!!!!

 

image

最近増えつつあるフライドポテト専門店!!(笑)

フライドポテトが大好物の私にはずっと行きたくて仕方なかったワンダーランドなんですが、なかなか縁がないのか…前回・前々回とお店まで行ったのに閉まってたんですよね(;o;)

 

そんな悔しい思いを胸に秘め、拙者今度こそリベンジを果たすでござる!!

 

image

 

芋芋芋~!!

愛してる\(^p^)/

 

こちらのお店のは、ポテトの上にグレイビーソースなるもの&チーズがかかったものがスタンダードなメニューで、更にトッピングが色々選べました。
以前からずっとHPをニヤニヤ眺めては、食べたいメニューを心に決めてたのですが!

私はポテト&チーズ&フライドチキン
と言う黄金タッグで行きましたよ!!

イエス、高カロリー\(^o^)/

めちゃうまままま❤❤❤❤

 

ちなみに同行してくれたのはポテト同盟を結んだマリナ様と、このお店を教えてくれたちゅんぱ氏でした(´ω`)

image

ついでに行列のできるスープカレー屋やお洒落すぎるカフェや、SAKAEYAさんに行ったぞ!!

下北沢グルメ紀行!?

たっくさん食べて帰ってきて、二人は『お腹いっぱ~い!』って言うてたけど、私は帰ったらもうお腹減ってました(゜p゜)
いやぁ、なんか最近食べても食べてもお腹減るわ、育ち盛りかしら。

 

てかポテト屋さんのポテトが美味しすぎて毎日通いたいです。
できればポテト屋さんの隣に住みたいです。
むしろ大きくなったらポテト屋さんになりたいです。

 

と…そんなこと言ってたら、また衣装が入らなくなりますね(T_T)

でも今度のツアーで1公演-1キロのカロリー消費!

 

…………したら全部で-20キ…(゜Д゜)ゴクリ

流石にそれは無理や(笑)

てか夜中にこんなblog書いてたらお腹減りました(´p`)

★さわぽへメッセージはこちら☆

ツアー日程・ジャケット・ムック本公開!

今日はたっくさんのお知らせがありますよ~(ΦωΦ)

 

まずは………な、な、な、なんと!!

噂の1冊まるごとアルディアスなムック本がニューアルバムと同日の12/2に発売されちゃいます(≧▽≦)

その名も『ULTIMATE ALDIOUS』!

 

気になる表紙はこちら♪

image

皆、今回は久しぶりの黒ドレスでシックな感じです♪
個人個人のロングインタビューや新衣装や私服の撮り下ろし写真などもあり内容盛り沢山!!(*^^*)
ぜひチェックしてください❤

 

 

更に

★ ニューアルバム『Radiant A』ジャケット写真&収録内容公開!

12月2日(水)リリースのニューアルバムからジャケット写真と収録内容が公開されました(ΦωΦ)ノ
4形態ありますので詳しくはこちらからどうぞ!
http://aldious.net/die-for-you

 

 

続いて

★ツアー日程追加、19公演発表!!

ニューアルバム『Radiant A』(レディアント・エー)のリリースに伴い、12/12(土)沖縄公演を皮切りに、全国ツアーがスタートします\(^o^)/
既に発表されている6公演の他、さらに13公演が決定、本日までで19公演が確定致しました!

 

Aldious Japan Tour 2015~2016

2015年12月12日(土)   沖縄・7thHeaven KOZA (開場18:30/開演19:00)
2015年12月18日(金)   石川・金沢vanvan V4 (開場18:30/開演19:00)
2015年12月20日(日)   長野・ライブハウスJ (開場17:30/開演18:00)
2015年12月24日(木)   大阪・梅田クラブクアトロ (開場18:30/開演19:15)
2015年12月25日(金)   愛知・名古屋クラブクアトロ (開場18:30/開演19:15)
2016年1月11日(月・祝) 東京・代官山UNIT (開場18:00/開演18:30) 【SOLD OUT】

2016年1月15日(金) 京都・京都ミューズ (開場18:30/開演19:00)
2016年1月16日(土) 岡山・岡山ペパーランド (開場18:30/開演19:00)
2016年1月23日(土) 群馬・前橋DYVER (開場18:30/開演19:00)
2016年1月24日(日) 新潟・新潟GOLDEN PIGS RED (開場17:30/開演18:00)
2016年1月31日(日) 静岡・浜松 窓枠 (開場17:30/開演18:00)
2016年2月6日(土)  岩手・盛岡the five (開場18:30/開演19:00)
2016年2月11日(木・祝) 宮城・仙台MACANA (開場17:30/開演18:00)
2016年2月13日(土)   熊本・熊本B.9 V2 (開場18:30/開演19:00)
2016年2月14日(日)   福岡・DRUM SON (開場17:30/開演18:00)
2016年2月27日(土)   栃木・宇都宮ヘブンズロック宇都宮 VJ2 (開場18:30/開演19:00)
2016年3月5日(土)   千葉・柏サンブアップ (開場18:30/開演19:00)
2016年3月18日(金)   広島・広島クラブクアトロ (開場18:30/開演19:00)
2016年4月10日(日)   東京・渋谷TSUTAYA O-EAST (開場17:30/開演18:00)

 

【Aldiousオフィシャル・ホームページ先行予約について】
新たに発表された2016年1月15日(京都公演)からの13公演につきましては、当オフィシャル・ホームページにて、チケットの先行予約を行います。
予約特設ページの公開&予約受付は、11月17日(火)12:00から開始いたします。

 

とゆーことでめっちゃ決まりました!この時点で過去最長最多!!(笑)

1/11代官山UNITはソールドアウトしました、ありがとうございます!

初めて行く土地もあるから楽しみやなぁ♪
4月のファイナルまで全力疾走するんで、ぜひ遊びに来てくださいo(^-^)o

 

image

ではではツアーでお会いしましょう💕

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

THE END

意味深なタイトル…

と思いきや、昨日は最終のマスタリングでした!!

 

お世話になっている、いつものマスタリングスタジオにいるネコPさん🐱

image

お気に入りの帽子(通称ジャイ子帽)をかぶせてオシャレにしてみました(ΦωΦ)

 

気付けばスタジオ入りから8時間……

皆でこだわりにこだわってついに完成したアルバム!!!!

 

なんと、

早速その12/2発売のニューアルバム「Radiant A」から、完成したばかりの新曲を下記からフリーDLができちゃいます!!!!

出血大サービス!(>ω<)
(10/26から6日間のみ限定公開中、まだの人はいそげ~🏃)

 

“THE END(SHORT VERSION)”(WAV)
http://firestorage.jp/download.cgi?act=download&key=38e49cb607345c1ece0f6344248a4ddf6346d531

“THE END(SHORT VERSION)”(MP3)
http://firestorage.jp/download.cgi?act=download&key=abdc4eb8bcceb48d510fa76794b9efd0ac4c2e30

 

ぜひぜひDLして聴いてみて下さい(*^^*)
高音質WAV版がおすすめ~!

THE ENDフルverや他の曲は アルバム「Radiant A」の発売をご期待下さい♪♪

 

 

image

アルバム完成祝いに皆でかんぱーいっ★(^_^)/□☆□\(^_^)

冬のツアーも頑張るで!!!

 

★さわぽへメッセージはこちら☆

はっぴーはろうぃん★

image

image

街はどこもかしこもすっかりハロウィンモードですね!
そーいやハロウィンって…そもそも何する日やっけ??(・ω・)
仮装をする日?お菓子を食べる日?

確か子供が仮装をして、近所のお家に『お菓子くれなきゃMarch of Timeしちゃうぞって訪ねるやつですよね!

私もその風習に習って月末はお菓子を沢山貰いに行こうと思います(´ω`)

 

そんなことより、暫く書いてない間にお知らせしなければいけないことが溜まりに溜まってしまってます!!

まずめっちゃ重要なこと、最新5thアルバムについて…
先日ミックスも終わり、あとは明日のマスタリングでついについに完成です(≧▽≦)ノ

アルバムタイトルも決定!その名も…

『 Radiant  A(レディアント・エー)』

あ、ついにDの呪縛が解かれた(笑)

12月2日リリースです★☆

 

更にニューアルバムをひっさげて12月からなんと全20ヶ所以上を予定するツアーも始まります!!!
新しい相棒と全国を飛び回るつもりなんで、ぜひ遊びに来て下さいo(^o^)o

NEW 金沢・長野追加!
“Aldious Japan Tour 2015~2016”
12月12日(土)沖縄7thHeaven
12月18日(金)金沢vanvan V4
12月20日(日)長野ライブハウスJ
12月24日(木) 梅田クラブクアトロ
12月25日(金) 名古屋クラブクアトロ
1月11日(月・祝) 代官山UNIT

 

そして先日はラジオ収録や取材がありました(^-^)

image

てか、この青いウサギさん、らじっと君ってゆーんですね。勝手になっくんって呼んでたわ(笑)

10月から放送中のALDIOUSレギュラーラジオ聴いてくれてるかな??(*^^*)

Aldiousの嬢RADIO
毎週火曜日深夜2:45~3:00
NACK5で絶賛放送中★

NACK5 HP : http://www.nack5.co.jp

image

4回目放送となる今週のゲストは誰でしょうかねw
お楽しみに~ヽ(ΦωΦ)ノ

 

収録の帰りは、皆でお買い物!!!
なんと誕生日プレゼントにメンバーが私の欲しかったコートを買ってくれました♪

image

ハートのポッケと月のボタンが可愛い、ダッフルコート★
これで寒くなってもモフモフや~ヽ(ΦωΦ)ノ
わーい!!!皆ありがとう❤❤❤

 

☆さわぽへメッセージはこちら★

Zeepフリーライブの2日間!

10日のZepp Namba
12日のZepp Diver City

と二日間、VAA主催のフリーライブに出演してきました★☆

image

Zeepで入場料無料という前代未聞のイベントでしたが、憧れのZeepの大きなステージで大暴れできて嬉しいです\(^o^)/

ステージ広すぎてバックドロップがちっちゃ!!(゜▽゜)
冷えピタだのハイチュウみたいだの皆で言うてました(笑)

出演者様のジャンルはいろいろでしたが、ジャンルは違っても音楽に壁はないはず!
最高に楽しい2日間でしたよ✨

きっと、この日集まってくれた皆は音楽が好きな人ばっかりやろうから(*^^*)

初めてALDIOUSを見てくれた方はびっくりしたかもしれんけど(笑)
ありがとうございます★

地元大阪では初日にアンプが壊れたり、トラブルが色々ありつつ悔しい思いもありましたが(>_<)

東京では機材を急遽変えて、無事にDVD撮影も終えることが出来ました!

何の映像になるのか…こちらもお楽しみに(≧▽≦)

ホワイトクローで雪が降り積もっちゃったりしてます♪

 

image一緒にお写真を撮って頂いた

CherryHeartsさん★
マリナパパ☆
Def Techさん★

 

image衣装で撮りにいったZeepのプリクラヽ(ΦωΦ)ノ

 

image空き時間にお台場近辺を探索した時の写真🐱
さくらがさいたらしょーがくせい!(笑)

 

沢山の思い出と共に、

VAA主催フリーライブ

出演者の皆様、スタッフ様、会場に来てくれた皆様
そしていつもお世話になっているVAAの皆様、ありがとうございました!

こんなに素敵なイベントに参加できてよかったです❤
お疲れ様でした(´ω`)ノ

次は暫くライブが空きますが、12月はいよいよニューアルバム発売🎊
そしてツアーでお会いしましょう★

 

🐾ライブ情報追加🐾

【Aldious Japan Tour】

12月12日 (土)

沖縄 7thHeaven 

開場18時30分開演19時

一般発売 10月25日

7thHeaven 店頭、チケットぴあ、 ローチケ、イープラス

またはPMエージェンシー

http://www.pmnet.co.jp/

 

☆さわぽへメッセージはコチラ★

Aldious Sawa Official Blog